てぃーだブログ › モデルが実践する本気ダイエット › え!?あのダイエット法でも痩せない!?

え!?あのダイエット法でも痩せない!?

こんばんわ、あいこです(#^.^#)


私の友人に、私と同じくずっとダイエットに失敗し続けて来た人がいます。

というより、マスコミと企業の癒着によるニセ情報がはびこるいま、そういう人がほとんどだとは思いますが・・


それはそれとして、私はその友人に私自身が成功したダイエット法を自信を持って薦めました


にもかかわらず・・・

その友人は、2ヶ月経っても全くダイエットが進んでいませんでした

むしろ太ったかのような・・


正直、私は驚きました

私が薦めたダイエット法というのは、生き物の自然な生体作用を利用したダイエット法です

つまり、同じ人間である限り「効果が出ない」という事態は起こりえないと考えていたのです

事実、私が今までにこれを勧めた全ての人が短期間で大幅なダイエットに成功し、そしてその全員が体の調子までも良くなっています


私はその友人に尋ねました

「ちゃんと書いてある通りにやってる??」

友人は言いました


「まだ読んでないの」



・・・・・・・


それじゃ無理っすよお(´Д`)

まあそんな事だろうとは思ってましたが・・


どんなに素晴らしいダイエット法であっても、実践なくして成果が出る事はありません

基本的に、最初に読む事さえ出来ればあとは簡単に実践を続けられるダイエット方法でした

それは誰もが日常生活で行っている行為に、ほんの少しだけ変更を加えるだけで良いからです

既に実践している方ならば分かると思いますが、それこそが生き物本来が持つ自然生体作用の力なのです


しかし、、、さすがに読みもしない人は、その目の前にある恩恵すらも受け取れません

だから私は、このブログで以前より口を酸っぱくして言っています


「購入したらすぐ読むように」





これは何もそのダイエット法に限ったことではありません


それどころか、ダイエットにすら限りません


昔の人は「鉄は熱いうちに打て」という言葉を残しました


人間何をするにおいても、やる気にあふれているのは最初のうちだけなのです

時が経つにつれそのやる気は様々な要因によりしぼんでゆきます

そしてそのうち、何かをやろうとしていた事すら忘れてしまうのです…

たいていの場合、そのやる気を失った時点で「失敗」が確定します

誤ったダイエットで失敗するのはもちろん悔しいですが、この友人(や以前の私)のように、自らの怠け心により成し遂げられないというのも、後のち大きな後悔が付きまといます

もしあなたが何らかのダイエット法をやろうとしているのでしたら、是非「すぐやる」という約束を守って下さい!

守れそうもないのならば、少なくとも私の記事からは何かを買わないでください

それでもやる気があるのならば、「今なら読める」という時に初めて購入してください

1分でも良いのです、とりあえず買ったらすぐに読んでください


そして、既に購入したにも関わらずまだ読んでいないという方・・

この記事を読み終えたら、即行読み始めてください!

読めば、そのあまりに簡単な方法をすぐに理解出来、そしてすぐに実践に移せます

そして、いったん始めてしまえば三日坊主にはなり得ない方法です

さらに成果がすぐに現れて来るので、効果を実感しながら楽しみながら続けられます



まずは読む

この簡単・単純なことを行って下さい

それだけで、あなたのダイエット達成は確実なものになるのですから。。



あなたがこの夏に間に合うよう、美しいプロポーションを作り上げられることを応援していますo(^-^)o



あいこでした(#^.^#)













怠け者の私があっという間に達成する事が出来た、おそらくこの世で最も簡単で最速のダイエット法







Posted by pokumapo at 2010年06月11日   22:12
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。