てぃーだブログ › モデルが実践する本気ダイエット › ダイエット中なのにいっぱい食べれる?

ダイエット中なのにいっぱい食べれる?

おひさしぶりのあいこです(^_^.)


あなたはダイエットには食事制限が必須と考えていませんか?
暴飲暴食はもちろんいけませんが、普通に食べたいものを食べるのが自然なダイエットだと私は実感しています
私が
特殊なダイエット
をしていた頃(今も自然に継続していますが)の食事制限などは一切していませんでした
それ以前は無理な食事制限をして中途半端で脱落し、リバウンドだけはしっかりしてしまうというサイアクのパターンを繰り返していました…
今は普通に食べますし、たまには食べたいだけ超満腹になるまで食べます
ストレスを溜めるよりはそのほうがよっぽど痩せる近道だと実感したからです
これはあくまで適切なダイエットを実践している上でのお話です
今はお医者さんでも肥満外来みたいなのをやっていますので、そちらに相談しても良いと思います
カロリー制限は指示されるでしょうが「小食にして痩せろ」とは言われないはずです(私はカロリー制限すらしなかったですが)

とにかく、食べてこそカラダが正常に働き健康な状態に戻ろうとします
肥満は病気です、健康体になれば必然的に肥満ではいられないのです
それこそがダイエットの近道だということをどうか分かって下さい

食事制限はホルモンの分泌を抑え、美容にもとんでもない悪影響を与えます
魅力的に痩せましょうね(#^.^#)

あいこでした☆☆☆





★美Bodyダイエット★くびれくっきり!




★モデルが実践する本気ダイエット★
☆概要



Posted by pokumapo at 2010年09月20日   02:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。